2013,Jul,12  COOL KEEPER!

こんにちは!暑い日が続きますね。

 

この季節ワンちゃんたちのクールダウンに欠かすことのできない保冷材。

この保冷材に思わぬ落とし穴がございます。

 

すでにご存じの方も多いかと思いますが、エチルグリコールという成分の含まれた保冷材は

誤って保冷剤をワンちゃんが破り誤飲してしまった場合にワンちゃんが中毒を引き起こしてしまう可能性がございます。

 

ナッソウでも人気のクールダウングッズ首元ひんやりcool keeperに保冷材を附属させておりますが上記の理由より、もちろんエチルグリコールが使用されているものは附属させていません。

 

また更なる安全性確保のために、保冷材メーカーさまと内容物の確認吟味をし、

内容物の約98%が水でできている保冷材を選び万が一の誤飲の際も安心してご使用いただけます。

 

fddb983fb50000535b84f7ba3b0ebbdf 300x300 COOL KEEPER!

 

ワンちゃんが保冷材で遊ばないよう、注意を払うのはもちろんですが、

万が一の場合に備え、ご自宅等で使用されている保冷材の中身を一度確認してみてはいかがでしょうか?

 

nassau online shop

facebook COOL KEEPER!
article clipper COOL KEEPER!

category
archives

ページトップへ